マンチーズダイナーは5月末で閉店したんだって!

IMG_0742


お店の入り口は閉まっていたが、中にいることはわかっています!
ドンドンドン!一応ノックして無理矢理こじあけて入り込んじゃいましょう〜



店長は忙しそうに店内を片付けていました。私はノンストップでカナダの思い出を語り続けました。店長は働きながらも私の話に程よくツッコミを入れてくれて、昔のままでした

15478572


しばらく喋るとやっぱり会社にも行きたくなりました!マンチーズは前働いてた会社のすぐ横!大好きなみんなが働いている会社!すぐ隣



私「あ〜久しぶりに会社にも入りたいけど、みんな忙しいだろうし迷惑かけたくないしなあ〜、お土産持ってれば入りやすかったけどなあ〜」

店長「じゃあジュース余ってるからお土産ってことにして持ってけよ」

私「え?いいの???」




そろそろ私の話がうるさかったのでしょうか、沢山のジュースを持たせて送り出してくれました




私:みなさんお久しぶりです!カナダからのお土産のジュースですよ〜^^

みんな:嘘つけ〜^^

大好きな会社のみなさんは笑顔と程よいツッコミで私を出迎えてくれました
久しぶりに会社に入れて皆に会えて嬉し過ぎて嬉し過ぎて、ぜんぶジュースのおかげ





私「店長!大成功だった、ジュースのおかげ、ありがとう!忙しそうだし邪魔したくないから行くね(しらじらしい)」

店長「まだ時間あるんでしょ?別にいてもいいよ」

私「え?いいの?サンキュー^^」




店内のシールをはがすお手伝いだけしました。もっと手伝いたかったけど、店長は次の夢に進むために閉店する!と武士のような表情で思い出の品々を片付けていたので、下手に手が出せませんでした。というか久しぶりに会えて嬉しくて浮かれてて、気の利いたこと何一つできませんでした、ごめーん



店長の次の夢を応援します!そして私も頑張らなければっ!
マンチーズダイナー、本当にありがとうございました!

IMG_0744


【MUNCHIES DINER関係ブログ】 
∟むちゃぶりも程々に  

100円のグリーンスムージーに0円で広告を!」 
∟占い好きな人は必見

人形町マンチーズ・ダイナー(MUNCHIES DINER)Thank you!」 
∟未来への投資、オクラ