今夜からキャンプにでかけます出発まで残り時間は1時間


大変だやることがいっぱい
・キャンプの準備
・シャワーして髪の毛乾かす

あと、思い出した4日間家をあけるんだから冷蔵庫の中のもの整理しなきゃ

HIKINIKU、HI・KI・NI・KU!!!


ひき肉を美味しい状態にして冷蔵庫から冷凍庫に入れなきゃ!!!
頭の中で1時間のスケジュールを素早く組み立てた

16:30 ひき肉の調理
16:55 シャワー
17:05 ドライヤー
17:10 荷物のパッキング



実際
16:30 ひき肉をどう使うか考える
16:35 タマネギを刻み、ハンバーグ用にいためて冷ます
16:40 餃子の具を作る
16:50 餃子を皮に包む
17:20   ハンバーグをこねる


えーーーもうこんな時間、餃子とハンバーグってとっても時間がかかるんだねえ




5分で荷物のパッキング、シャワーは友達の家で借りよう
まじで時間配分ミスった、カナダでキャンプは初めてだし、ちゃんと防寒の準備とかしなきゃだったのに…




【キャンプの出発前MEMO】
餃子とハンバーグを作り初めてはいけない


IMG_8310

これは餃子に見えるけど、南米の料理エンパナダスだよ
※参照「アルゼンチン人とエンパナダスを作ろう!





style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-6804836852961425"
data-ad-slot="3218212993">