わたし、今日で30歳になりました、いえ〜い!!!




今までの誕生日とちょっと違う感覚、90歳まで生きるとしても3分の1を終えたんだねえ〜っていう考えが自然と湧いてきて、生まれて初めて自分の歴史を何となく振り返ってしまったよ

2017-02-07-15-30-25

トコトコトコ




30年色んなことがあった!それなりにがんばって楽しんでる!おっけーい






振り返って、わりとオッケーと思ったらなんか安心した





【オッケーと思わせてくれる素敵な思い出たち】

おむすび物語〜本当にあったおむすびの話 in三重県〜
∟日本は素晴らしい国だと実感したり

IR25 外見と営業スタイルの差から生まれる魅力
∟タイで信じられないくらい魅力的な人にあったり

India14 実写版カオナシの色違いをインドで発見!
カオナシをインドで発見したり

JR21 "女子会"という言葉が苦手な女子の女子会論
∟福島で苦手だった女子会を克服したり

d&t7 胸毛もじゃ男がくれた謎のお数珠の行方とは
∟トルコで胸毛もじゃ男の恋を見守ったり

Cambodia12 カンボジアの一般家庭のお宅を訪問いたしました
∟カンボジアで現代なのに歴史博物館と同じ体験したり

強いメンタルを手に入れるために必要なこととは?
∟東日本大震災の後、強い人に沢山あったり



わー、ブログに書いてない話もいっぱい、30年間結構盛りだくさんだったなあ〜何歳になってもブログずっと続けたいな、よーし頑張ろう




今後ともよろしくお願いいたします!







style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-6804836852961425"
data-ad-slot="3218212993">