この前お友達と遊ぶ約束してたら、、、


お友達「今日夜遅く集合でもいい?ヘアスタイルチェンジするのに8ー10時間かかるのよ」



って、
え…どんな髪型



思わず検索したらレディーガガの画像が沢山でてきた

12

んーこれじゃかかっても3-4時間って感じだよね



1234

んーこれも、5-6時間あればできそうな感じ??





わわわ、これか、これにするのか
じゃじゃじゃーーーーん

download

信じられない攻撃的な髪型
人を寄せ付けたくない動物が進化したらこうなりそう








そんで結果スーパードレッドになって朝、帰ってきた
ガガ様で似てるの探したらこんな感じ、色は違うけど

6af727128468ff95a2247f80b72c0eb3



しかし凄い時間がかかるもんだ




ドレッドやった後、その美容師の友達が、11時から1時間だけ用事あるから子供たち見ててっていっていなくなって、夜中3時になっても帰ってこなかったらしい




やっぱり10時間近くも髪の毛いじってたら頭おかしくなって、夜遊びしないと気持ちおさまらないんだろうねえ





style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-6804836852961425"
data-ad-slot="3218212993">