カフェでイラスト描いてるその時のことでした

友達「りつこーーーー何してるのこんなところで!!!」

私「コーヒー飲みながらイラスト描いてんの^^」

友達「あなたに会えて嬉しいわー、今仕事の休憩中なんだけど、今日は色々上手く行かなくてもう泣きそうだったところなの」


いっつも笑顔の友達だけど今日はちょっと変にテンションが高くて、本当にストレス溜まってそうな感じだった、銀行って大変そ〜



休憩15分だけだから!と友達は慌ただしく職場に戻っていきました




その後、これ描いて送って応援してる気持ちをお伝えしました
FullSizeRender
お友達は私の絵をとても喜んでいました





!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


!!!!!!
気がつきました?気がついちゃいました?
私ってとっても暇じゃない?
お友達を応援するのはとても素敵なことだけど、今日の一連の行動すべてが今の自分の人生のゆるさを物語すぎています



応援するばかりじゃなくて、応援されるように色々がんばらないとねえ〜



【TEKITOPの適当イラスト】
instagram: @tekitop_illustration 

ぜひぜひフォローをお願いいたします!




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6804836852961425"
data-ad-slot="4854897798"
data-ad-format="auto">