ルームメイト2人が今日からLAに旅行へ〜


私も誘ってもらったけど何か興味なかった、2人のことは大好きだけどガールズトリップでロサンジェルス!YEAH!って言われると何か苦手意識
昔のブログ※「JR21 "女子会"という言葉が苦手な女子の女子会論



私「ヘーイ、旅行の準備はできてる?」

ルームメイト「忙しいわ、やることがいっぱいなの」

私「何か手伝えることあれば言ってね!」


ルームメイトは本当に忙しそう、やっと仕事の休みが取れて、LAに行けるんだもん!できることあれば手伝ってあげたいよね〜!!!が、


私「あと出発前に何しなきゃいけないの?」

ルームメイト「アクセサリー選んだり、あとネイルの予約もしてるの!」

私「あんまり忙しそうじゃないね!」

ルームメイト「忙しいわよーーーー!」


気持ちわかるけど!旅行の前ってネイル綺麗にしたいし、服もアクセサリーもベストなやつを持っていきたいよね!わかるけど!


あれだ、冷静に女子の旅の準備を見守るとこういう気持ちになるんだねえ、いつもお父さんとお母さんが私の準備の様子をみてあきれてたのを思い出したよ〜



そして更にこんな写真とメッセージが届いた

IMG_8718

ルームメイト:Hey do you know how to make jeans frayed?


オーマイガー、ルームメイトは出発まで時間ないのにジーンズの裾をヒッピー使用に加工しようとしている!果てしない旅の準備



手伝ってあげたいけど、時間が足りなかった!
とりあえず、最高の旅行になりますように!!!
いってらっしゃーい



【旅行前の心得MEMO】
旅行への持ち物の計画は早めにやる