みてこの広告

IMG_9110


パンテーンの広告
「SHAMPOO ALONE IS NOT ENOUGH」
って描いてある、シャンプーだけじゃ足りないよ!って



そうだよね、ってなるよね
たいがいの人コンディショナーも使ってるよね
っていうか、パンテーンはシャンプーも売らなきゃなんないのに、これじゃシャンプーがイケてないみたいに思われちゃう可能性があるよね



これが彼らの戦略なんだろうか?
このキャッチフレーズがどうやって上司の承認を得たのかが気になって仕方ない



部下「部長!コンディショナーの売上落ちてるんで、このキャッチで行きましょう!当たり前過ぎてみんなツッコミいれたくなると思うんです!」

部長「お、そうだな!これで進めよう!」



ってなるかなー?
とりあえずカナダって電車の中とかも広告スペースいっつも空きがあるし、広告自体もあんまり気合いを感じない



外国の広告って面白いな〜






style="display:inline-block;width:250px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-6804836852961425"
data-ad-slot="6171679393">