ハッピーセイントパトリックデー

IMG_9217
いまいち良くわかってないけど、ざっくり言うとセイントパトリックデーはビールを飲む日!
今年こそ緑のビールを飲んでみたかったけど、グラスが緑のビールで乾杯!


新婚旅行にフロリダのディズニーワールドに行ってきた国際カップルがアメリカのディズニーランドについて色々教えてくださいました



【ディズニーワールドMEMO】
・4つのテーマパークがあるらしい
・アバターのアトラクションは4時間?5時間並んで、ほんの数分だけど価値を感じるくらい凄い世界らしい
・ミッキーがあらゆる場所にいるらしい



私「え!ミッキーは世界中で1人だけって思われるようにスケジュール調整されてるんじゃないの?」

友達「ミッキーの家だけで何部屋かあったから私が見た時点で4匹はいたよ、広いのにミッキー1人じゃ手に負えないでしょ」


えーーー
そっかーそうだよね、アメリカは何でも合理的だねえ





昼間ケーキ食べて、ビール飲んで、ハッピーな1日でありました

IMG_9656


素敵なケーキにズームイン!

IMG_9657


あー美味しかった美味しかった美味しかったー



【TEKITOPの適当イラスト】
instagram: @tekitop_illustration 
ぜひぜひフォローをお願いいたします!





style="display:inline-block;width:250px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-6804836852961425"
data-ad-slot="6171679393">