今日は新しい友達ができました
若い頃はブイブイ言わせてましたって感じの華やかなギリシャ人男性

見た目だけ中身が詰まってそうなのがわかる感じの人類、魅力的〜



1番気になったのは、高そうな時計を両腕につけていたこと




でも今日は何か身体がダルくて
すごい気になったけど、質問する気が起きなかった



聞けばよかった〜




あとで検索したら、マラドーナとか本田も両腕につけてるらしい

55-300x189
写真:男の着こなし.comより


【調査した噂MEMO】
マラドーナは遅刻しがちだから、それを防止するために良くわかんないけど2つ必要らしい
本田はマラドーナの真似してる
「時計は片方にしかしないって誰が決めはったんですか?」って言うためらしい
あと、ボディーバランスを保つため



へ〜!