みんなで朝ご飯を食べている最中、真面目で素直な後輩が言いました

「わ、今日はエイプリルフールだ!なんか嘘つかなきゃ!^^」

なんて可愛いやつだ、そんなことワザワザ言うなんて
これは私がこの子のエイプリルフールを楽しませてあげなければならないということだな



後輩「昨日よく眠れました?」

私「うーん、昨日の夜急に吐き気が止まらなくなってさ、何回も吐いちゃったんだよね
昨日なんか変なもの食べたっけ?」

後輩「え?大丈夫ですか?何だろう、エビとかかなあ???」

私「うっそーん」

後輩「えー!ひどい!」

よしよし、後輩は少し怒りつつもエイプリールフールを楽しみ始めてる様子
今日は沢山嘘つかなきゃ!

IMG_9652



フラフープしたり

IMG_9653



馬をみたり

IMG_9654

みんなでのんびりブルーマウンテン周辺の観光地を楽しみつつ、私はずっと嘘をつくタイミングを狙っていたけどなかなか難しい



私「なんか疲れた、肩っこったなあ」

後輩「マッサージしましょうか、1時間100ドルでいいですよ」

私「高!」

後輩「嘘で〜す^^へへへ」


なんて可愛い子なんだ、これは先輩として頑張らなければ
嘘スイッチON!


私「若い時さ、無免許でバイクのったら運悪く見つかって、1日だけ刑務所にいたことがあるのね、その日一緒だった人がめっちゃ怖い人で、逆らえなくて一晩中肩マッサージしてあげてたことあったなあ、100ドルくらいもらいたかったよ」

後輩「え?刑務所にいたんですか?そいうのってやっぱり刑務所に行くんですか?」

私「その時、たまたま親と連絡取れなかったから、刑務所みたいなとこで待ってた」

後輩「えーそうなんですね、へー、そういうもんなんですね、ほー」


むちゃくちゃな嘘だったけど、後輩は完全に信じて少し動揺している様子
免許持ってても怖くて運転したくないような私が、そんな事できるわけないのに!
ひどい!こんな嘘信じるなんて!私のことそういう奴だと思ってたんだね


私「うそー」

後輩「えええーーー?嘘なんですか??ひどいーーー!!!」

私「ひどいのはそっちだよ、信じるなんて!私そんな事するキャラじゃないのに!」

後輩「え、何で怒ってるんですか怒りたいのはこっちですよ!!!」





後輩は怒りながら、エイプリールフールを楽しんでいる様子でありました
よかったよかった


任務完了〜

IMG_9655

わー馬って本当にかっこいい








style="display:inline-block;width:250px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-6804836852961425"
data-ad-slot="6171679393">