※食事中の方は読まないでください


バスにのっていたら、荷物の多い男がやってきた
抱えているのはビニール袋や紙袋、どれも綺麗じゃない


そうか、この人は落ちているものを拾って集めてしまうタイプのちょっと変な人
ホームレスかはわかんないけど、清潔感がまるでないし、決して普通の会話ができそうな表情ではない



説明しずらいけど

homeless_akikan_jitensya
この人の10分の1くらいの荷物で、



homeless_gomi_asaru
この人の10倍くらい綺麗、





そんな男の人の話






バスの座席はある程度空いているが、なぜだろう私の横にやってきた
信じられない、私の横に座ったーーーーーー



怖い、ちょっと怖いけど
別に悪い人じゃなさそうだし、見た目で人を差別しちゃいけないって日本の教育で教わったもんね



今まで外国でやばいやつ沢山見てきたけど
※inタイ「IR25 外見と営業スタイルの差から生まれる魅力
※inシカゴ「toront8 ポイズンタイムに地下鉄を利用する私が悪い
※inインド「India14 実写版カオナシの色違いをインドで発見!





今回のこいつは人に危害を加えそうなタイプじゃないし
よしよし、この際見守ることにしてみるか




手に握っているのはテッシュ(おそらく道ばたで拾ったくしゃくしゃのやつ)

tissue
汚いやつ



大切そうにくしゃくしゃのティッシュを1つずつ開いて眺めている
ふむふむ、だいたい中には何も入ってないようであります


そして開いたティッシュをしばらく眺め
そのティッシュで自分の鼻をかみだした

hanamizu_kamu



汚い!


ティッシュの再利用!汚い!








そして、そのティッシュを…


たべた

food_nikuman_taberu_boy
※これは肉まんのイラスト



ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




汚過ぎる、汚い汚い汚過ぎる
隣にいることに危険を感じ、向かいの席に移動


観察継続



さらに事態は悪化
ガムのように口に入れたティッシュを噛み締めています




ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ありえない!
汚い!!そして、なんで!どうして!




しかし私は思い出した



そうか、この男はお金がないから食べ物が買えないんだな
宇宙船のトイレの仕組みと同じかも!

bg_uchu_space


宇宙には水がないから、
おしっこしたら、それが特別な浄化装置に入れられて、
綺麗な水にな飲み水になるという話!
※「JR19 電車のトイレってどういう仕組みになってるの?



十分な食べ物で栄養を得ることができないから
自分から出た栄養素をティッシュを使ってもう一度自分の中に戻しているのかも



なんて省エネな男



しかし汚い、吐き気がする
耐えられなくなる一歩手前



やれる、私まだあきらめないよ
ギリギリまで無駄にがんばって観察を続ける私




ティッシュを食べた様子?飲込んだのか?
いや


だしたーーーーーー



大切そうに握りしめた




やめてくれ
ティッシュの再々利用だけは勘弁してくれ




そして男は私の方を見た
(というか私がさりげなくずっと見てたのに気がついたのかも)



不思議な言葉を奇妙な顔で述べだした
ハリーポッターの呪文のよう

Fzt5JSnYMwGsvkR_CG7fl_398

どう考えても悪役



恐ろしさが限界を越えたから席をさりげなくたって
バスの前のほうに移動した




ふーーーー
あのティッシュを投げつけられたら気絶してるところだったぜ





危なかったーーーーーー