BEAMS、JANSPORT、H&Mなどお安くなっています」のつづき


はーい、まだまだ譲ります



こちらはアバクロのセットアップ!
一回も着ていません。紺で大人っぽくて可愛い

IMG_9294

生地はリネンとコットンで涼しい

IMG_9297

近くで居るとこんな素材

色がベーシックだから
上下それぞれ着回しを楽しめると思います!

IMG_9295


サイズはMだけど日本のLって感じです!

一回も着ませんでした。
値下げしたタイミングで買って、次の夏に着ようとしてたら
夏前に帰国することになりました

IMG_9296

元値は74ドルです。10ドルで売ります〜



こちらもアバクロ!のサロペット

IMG_9356

刺繍はこんな感じで、肩のひものところは結ぶタイプなので
身長に合わせて調節できます

IMG_9351

サイズは、LだったかXLだったかな
日本のサイズで言ったらXXLくらいになるのかも!
でかいけど、こういうのは大きめでも可愛い感じです

背中のとこちょっとだけ開いてて可愛いです

IMG_9357



158cmの私は肩ひもを短めに結んで、裾をロールアップして着ていました〜
ポケットもついてて便利!5ドルでお願いします!







はい、次ユニクロの暖パン!

IMG_9255


HEATTECHの裏起毛のストレッチデニム



カナダの寒さに対応するために2017年の11月くらいに日本で買って持ってきたけど
持ってきたの忘れてて全然履かなかった

IMG_9256


まだまだ寒いので、カナダなら本当の春がくるまでしばらく役に立つと思います!
ストレッチが効いてるので、防寒しつつ動きやすい!
デニムの下にタイツ履いたりしなくてもこれだけであったか〜


ユニクロのブログでちゃんと紹介されてるので、このデニムのすごさを知らない人は読んでみてください
見た目はCOOL、穿くとHOTな「暖パン」で冬支度


ほぼ新品なので10ドルでお願いします!







次はユニクロのデニムレギンス!

IMG_9267



XLサイズ!

IMG_9269

この色もXLサイズ!



これらは裏起毛でもヒートテックでもないから、
これからの季節にぴったり!


お母さんが日本で買ってきてくれたのですが、サイズが合いませんでした
「カナダに住んでたら大きくなったかと思って入らなかったら困るからXL買ってきたよ」
って。


それぞれ5ドルで!
両方とも買ってくれる方は、2つで8ドル〜




次、FOREVER 21のスカート
レザーが本物っぽい(本物?)のが可愛い
春にピッタリのスカートです

IMG_9291


え、このサイズって何なんだろ、


IMG_9292


生地が本当にカッコいいから、創作活動に使おうと思って買ったけど、
勿体なくてそのままになかった



IMG_9293

裏地もちゃんとしてて、はき心地よさそー
5ドルでお願いします。



気になる方、質問等でもお気軽にご連絡ください
tekitop@gmail.com
TTC圏内ならば受け取り場所相談のります!


はい、まだまだアップしていきます〜
つづく