体鍛えてる女子「ダンベルはこう使うのよ」

体鍛えようとしている女子「わーきつい」

偉そうな男子「きつくないトレーニングは意味ないよ」

突っ込み担当の女子「そうね、でもあなたがトレーニングしてるとこ見た事ないけど」

偉そうな男子「ぼくがトレーニングしてる動画みたことないの?見る?」

私「He has only one proof, maybe」
彼は1つだけ証拠を持ってるみたいです

偉そうな男子「おいリツコ、なんて嫌な事を言うんだ」

突っ込み担当の女子「本当ね、あなた会ったばかりの頃はもっと良い子だったのに、英語が上手くなって本性表しだしたわねえ^^」




え、私そんなに嫌なこと言ったの?




とりあえずみんなすぐ楽しいことあるとハイタッチしようとするの
ヒューヒュー


english_book_girl



良いよねえ〜