この前カナダ人の友達としゃべってたら、ついに恐れていた瞬間が訪れた



私「え、今の英語どういう意味?」

友達「は〜、もうあなたに英語を説明するのはあきらめるわ」

私「うそうそ、あきらめないでよ、何で!」

友達「もうおしまいよ」

私「いやだ、もっと優しくして!」

友達「…」

私「無視しないで!」





私「あ、まってさっき何て言ってたのかわかったかも、◯◯◯ということでしょ?そうでしょ??」

友達「は〜」

私「ため息つかないで!」

友達「は〜本当に面倒くさいわ^^」

私「なんて意地悪なやつだ!」

友達「私が悪いって言うわけ?」

私「そう思います^^」



はははははは^^



friends_girl




カナダって本当に皆親切で、英語教えてもらえる環境が当たり前〜
だから全力で拒否されて、多少のショックはあったけど


この人はちゃんと私と会話すること楽しんでくれてるんだなと思ったら
何かすごい嬉しかった

だいたい友達といる時って(わ〜私がもっと英語しゃべれたらもっと楽しいのに)と思うけど
この友達は、今現在のレベルの私と喋るの楽しんでくれてる感じがして
すごい嬉しかった





いえーい