カナダのお客さんの忘れ物は日本のお客さんより大胆な気がする
財布、携帯、傘、鍵、ジャケットではもう驚かない



【印象に残ってる忘れ物ランキング】

3位 歯の矯正のやつ
ha_kyousei

取り外せるタイプのやつを、ティッシュにくるんでゴミと一緒に置いて行くから困る
間違って捨てたら、かなりの金額


頻繁におこる、もしかしたら捨ててしまってたこともあったのかも…





2位 カバン丸ごと
2つ鞄持ってて1つ忘れてくのは結構あるけど
rucksack_backpack
背負ってたリュックそのまま置いて
手ぶらで店出てく人も多い





さ、堂々の第1位

smartphone_app

youtubeを再生中の携帯!


信じられない
お客さん帰ったのにテーブルから楽しそうな音が聞こえると思ったら忘れ物!



音楽流してたならまだ分かるけど
youtubeでアニメ見てる途中で、そのまま携帯置いて帰っていったよ





のんびりした人達だねえ〜