お友達のウエディングブーケに使うお花をえらびに行きました


なんて楽しいんだ!
すごく楽しかった!から




トトロにもブーケ作ってあげた

2017-10-16-14-44-25

とうもろこしベースの花束
まっくろくろすけも入れたよ、どんぐりも
その辺に生えてそうなお花で作った気取らないブーケ




バットマンのも作ったよ

2017-10-16-14-45-05

強そうなお花、黄色の包装紙でちょっと可愛くしました





トイストーリーもイメージまとめてみた

2017-10-16-22-34-10
左のウッディーのは星をちりばめて、スリンキーやハムというキャラクターも入れたよ
右はバズライトイヤーをイメージしてユリの花のシャープな感じでちょっと宇宙とか未来的な感じにしたつもりです





わー、花束のイラスト書くのってとっても楽しい




【TEKITOPの適当イラスト】
instagram: @tekitop_illustration 

ぜひぜひフォローをお願いいたします!