職場の先輩、最強のベトナム人ドナは新しく入った子の名前をすぐ覚えた



私「ちょっとドナ!なんで私の名前は呼ばないのに、新人の名前はすぐ覚えるわけ?」

ドナ「What's your name?(ニヤニヤと知ってるのにふざけてる様子)」

私「ココだよ!」※詳細はこちら「改名してココ・シャネルになりました

ドナ「え?(真顔)」

私「ココだってば、何回も言ってるじゃん」

ドナ「え?名前はシャネルじゃなかった?(真顔)」

私「ココ・シャネル!」

ドナ「ひ〜そんな長い名前覚えられないよ(真面目な顔)」





信じられない、この人のためにココ・シャネルという名前に改名したのに

シャネル:覚えたけど恥ずかしくて呼べない
ココ:シャネルという文言を先に覚えた結果、たとえ二文字でも"ココ"という名前は覚えられない



信じられない知能だ



ギャグであってほしい


coco3