お友達がバンクーバーに移り住むということでプレゼントを用意してみました

2017-08-24-18-42-50



私の描く絵が好きだと言ってくれたので、
彼女の好きなクリムトの絵をもとに、色んな思い出とかつめこんでみました


2017-08-24-17-35-41



で最後に自分のサインいれようとして、英語の筆記体で格好良く書こうとしたら
間違えちゃった。


BlogPaint

image


だれー


たぶんこれだと、Ritsukoじゃなくて、Riksriとかそんな感じの意味分からん名前になってるきがする


ミスったー





せっかく私の頭で色々考えて私の手で書いたのに
名前間違えたら誰の絵かわからないよね





【今日の学び】
サインは間違えちゃいけない





あとお友達のイメージに合わせてピアスもつくったんだ〜

2017-08-24-19-11-49

2017-08-24-19-16-48

2017-08-24-19-23-57




喜んでもらえてよかったー