今日はハイセンスな友達と、トロントで1番シャレた地域クウィーンウェストへゆきました。
コーヒー買って、公園でのんびり

2017-08-21-04-37-01
2017-08-21-06-13-46


トロントは人間観察をするのにもってこいの場所です。




日本の人間観察「いろんな人がいるんだな〜」
トロントの人間観察「本当に地球にはいろんな人がいるんだな〜」





って感じる、中でも注目してしまうのはカナダ人男性(何をもってカナダ人と言っていいのかわからないが今回はライアンレイノルズみたいなのを想像して欲しい)




29053w640


かっこいい!!!!!




公園の周りに居た人達はほぼ
Tシャツに半ズボンでスポーツキャップかぶってカジュアル!
でもセクシーでかっこいい!なんでだろ〜ってなった





【今日発見した事実まとめ】


BlogPaint


1. みんな腕がマッチョでTシャツの袖口に隙間がほとんどない
2. みんな首が太くて、衿口がフィットしている
3. みんな胸板が厚い




【今日気がついた事まとめ】
1. そもそもみんな体格が良い
2. そもそも顔がカッコいい
3. そもそもTシャツって外国の服だから、みんな日本人よりTシャツが似合う



そもそも…




あと、外国の人は歩き方が堂々としてて自分に自信たっぷりって感じだから
格好良く見えるんだろうね〜ってなりました