友達「日本人のしゃべり方ってバカっぽいよね」
 
私「そうかも、英語でも声のトーンで日本人ってわかるもんね。
日本っぽいリアクションもみんなにバカにされるもんね」
(え〜?!とか、ああ〜!とか、へえ〜なるほどぉ〜!!とか)

 友達「特に若い子はヤバいよね、この前学生が横でしゃべってるの聞こえてきたんだけど


------------------------------
【その時の学生と大人の会話】

学生「10月は一時帰国するっす、だってハロウィンは絶対ユニバが熱いから」

※ユニバ:ユニバーサルスタジオジャパン

周りの大人「は?ユニバは来年のハロウィンにすれば?せっかくカナダいるんだし、そもそもハロウィンってこっちの文化だし」

学生「いや違うっす、ユニバのハロウィンが1番熱いんす!航空券ってどうやって取るんすか?」

大人「…自分で調べてみたらどうかな?」

------------------------------



調べてみよう
「ハロウィン ホラーナイト USJ」

Screen Shot 2017-11-17 at 5


ひーーーーグロテスク
わからん、、、