バイト先に新しく男の子が入ってきた



最強のベトナム人「名前なんていうの?」

男の子「◯◯です、よろしくお願いします」

最強のベトナム人「よろしくねえ^^」




…は? 




私「ちょっとアンタ!私の名前一回も聞いた事ないくせに!!!なんで男の子にだけ優しくしてんの!!!ひどい!」



そう、最強のベトナム人は人の名前を覚えないタイプで、
邪魔な人がいると平気でタックルしてくるようなやつなのに、
男の子のアルバイトには優しいのです!差別!




最強のベトナム人「私は娘が2人いるけど、息子はいないのよ」

私「なんだその理由!」





思わず大声でつっかかってしまったら
ボス夫婦が私のこと見て笑ってた




ボス夫人「あの人男の子には優しいのよ〜」

私「信じられない、私が今まで4ヶ月くらい仲良くなろうと努力してたのに、性別だけでこんなに差があるなんて」

ボス夫人「髪の毛切って男の子みたいにしたらどお?」

私「仕方ないやってみるか(たぶんやらない)」

ボス夫人「あとあの人名前覚えるの苦手なの、もっと簡単な名前にしたら?」

私「例えば?」

ボス夫人「リッコじゃなくて、ココはどお?」

私「いいけど、なんでココが簡単なの?ベトナムでメジャーな名前?」

ボス夫人「違うけど、ココシャネルとか、あるじゃない」

私「じゃあ、カッコいいからシャネルのほうで呼んでよ」

6f82899b





ボス夫婦:

シャネル〜!ココシャネル〜!お皿片付けて〜^^

ココシャネル〜!掃除ちゃんとやって〜!

シャネル〜!あんたお金持ってるだろうからお給料無しね〜!ははははは







完全にボス夫婦の暇つぶしのネタになっただけだけで
最強のベトナム人は相変わらず私の名前を呼ばない
早く元の名前に戻りたい