わーい!誕生日
29歳になっちゃいました



29!にく
そろそろ料理とかもちゃんとしなきゃなあ


とりあえず29歳になったし肉についてもっと勉強しよう
食べ物を大切に美味しく料理して感謝して食べれる素敵な人間になろー



部位を勉強!

2017-05-11-22-05-02


2017-05-12-21-07-51

To study a piece of meat and to appreciate to importance of food:)
お肉についてもっと勉強しよう、それが食べ物を大切にすることに繋がる気がする☺︎
.
#beefchart 
#牛肉 英語だとわけ方違うからざっくり





2017-05-14-20-23-32

2017-05-14-20-31-18

よく考えたら生き物を食べるってすごい事だよね
Come to think of it, could be foods .
.
#鶏肉 #ありがとう
#モアナと伝説の海 見てないからこの鳥と豚と人間の関係知らない
#豚 複雑な表情








2017-05-14-20-24-03

2017-05-14-20-31-31

ごめんねピグレット
I have to say sorry.
.
#プーさん 恐ろしく冷静な表情
#ティガー まぢかよって感じのポーズ
#恐ろしい絵を描いてしまった
お詫びにflowers 描いたよ




ありがとう お肉


 


【TEKITOPの適当イラスト】
instagram: @tekitop_illustration 

ぜひぜひフォローをお願いいたします!


30歳まであと364日となりました!
がんばりましょう