私「アイスランド最高でしたよ、オススメします」

流行ってるものが嫌いな人「私だいぶ前からアイスランド行きたかったんですけど、最近流行ってるでしょ?だから興味が無くなってきちゃったのよ。」


DSC_0897



??????
前からアイスランドに興味があったのに
最近流行の観光地として取り上げられだしたから興味がなくなったらしい!





大変だ!!!
流行ってるものが嫌いな人について考えなきゃ!!!



だってもしTEKITOPが流行った時に
流行ってるものが嫌いな人に嫌われたら悲しいもん!





【流行ってるものが嫌い調査MEMO】

1.自分のことを個性派だと思ってるから、流行ってるものを好きな自分が許せないらしい

なんて勿体ない!
こんな理由で好きなものを好きじゃなくなるなんて
こういう人が一番流行に左右されてる気がするが…


対策:個性派向けの店という感じを出していこう





2.なんでも流行ると大衆の意見が取り入れられるのでつまらなくなる

これは確かに!
深夜TV番組がゴールデンタイムに移動するとつまらなくなるやつだな


対策:大衆の意見は気にしていません!という頑固なラーメン屋スタイルで運営していかなければならない





3.「流行ってるから」という理由で何かを好きになる人が嫌いでその中に混ざりたくない

「良いもの」が何なのかを自分の基準で決めず
「流行ってるもの=良いもの」と捉える人が嫌いでその中に混ざりたくないらしい


まあどっち側に立って考えても人間ってそういうところあるよね


対策:誰もが認める良いものをつくる!






【対処するための紹介文】

TEKITOPは良いものを沢山作った結果流行りました
流行ってるけど大衆の意見は気にせず、私の好きに運営しています
手作りのオリジナルグッズが手に入るので
個性派のあなたにピッタリな雑貨屋でございます





わーお
おっけー流行るための準備できたよ