幹事:「パーティーするから来て!みんな何かつくるんだけど、
律子が寿司をつくるってのはどおかしら?」



はい、パーティーに呼ばれてるのは
私じゃなくて寿司




アイスランドに行って思ったけど
日本の寿司だけが世界に進出している




どこにいってもどこの国の人と話しても
日本と言えばみんなSUSHISUSHISUSHISUSHISUSHI




寿司ってどんだけ世界に広まってるんだろ
教えてグーグルMAP



検索:「アフリカ SUSHI」

Screen Shot 2017-04-30 at 8

ほーいっぱいありそう





検索:「アラスカ SUSHI」

Screen Shot 2017-04-3

わーあるある
なんか魚美味しそうだよねアラスカ





検索:「エジプト SUSHI」

Screen Shot 2017-04-30

エジプトって都会っぽい、ピラミッドのイメージしかなかったや





検索:「ブラジル SUSHI」

Screen Shot 2

あるある、やっぱ大きな都市にはどこでもあるのか







ん〜

検索:「ネパール SUSHI」

i

あるのねー




Screen Shot 2017-04

なんか日本っぽい寿司っぽい




Screen Shot 201

わー日本で通用するレベルの盛りつけ


すごいぞネパール!!!








いつか行ってみよ〜






というわけで今日は誰も本当の寿司知らないだろうと思って
フィリピン人と中国人に手伝ってもらって適当に仕上げたら
いまいちだった、ごめーん

image


今日のメインは中国人の中国料理だからいっかー

2017-04-29-09-13-15



今日はタンポポが綺麗に咲いてたよ

2017-04-29-07-10-10