さあ、明日からアイスランドに行きます
まず準備しなければならないのはカバンですね
なんたってサイズ制限が厳しいからね!


Screen Shot 2017-04-12 at 19

 
 
42x32x25cm いないのカバン






定規持ってない!!!





そんな時はこれを使お〜


紙!

2017-04-13-08-28-28

 

みんな持ってるA4の紙〜
A4は210×297mmなんだって



ということは半分に折ったりすれば
だいたいのサイズがわかりますね

2017-04-13-08-30-56




今回旅のお供になりそうなのはこのカバン!
小さい!小さ過ぎる!8泊もできるのだろうか

2017-04-13-08-31-58


※このお気に入りのカバンのブログはこちら
Columbia(コロンビア)のリュックとTEKITOPバッチがお気に入り

 

たて42cm以内 OK

2017-04-13-08-32-37
 


横32cm以内じゃなさそうだけど
多分荷物入れれば高さ出るから大丈夫

2017-04-13-08-33-07
 



高さ25cmおっけー

2017-04-13-08-33-43

 


おっけーい!
ちょっと小さいけど、丈夫だし
何より大好きなカバンだし




過去最小のカバンでアイスランドに行ってみよー