今日からバイト〜


私「グッモーニング」

お店のオーナー夫婦「リッコ!どうだったアイスランドは?」

私「最高だったよ!!!」



みんなそれぞれ旅に出てたから写真見せあって和気あいあい
最近はお店のお客さんとも友達みたいになってきて楽しい楽しい





で、帰宅



私「ただいま〜」

家のオーナー夫婦「リッチー!どこ行ってたの!!!心配してたんだよ!!!」



え?
アイスランド行くって言うの忘れてたっけ?




オーナー夫婦はバンクーバーで日本人の女の子が連れて行かれちゃった事件を思い出して
私の事を心配してくれたようでした



オーナー「あなたはフレンドリーだから気をつけなさい
知らない人について行ったらだめだからねっ!」





ほー親みたいに私のこと心配してくれる人いて嬉しいもんですな




とりあえずアイスランドから帰ってきて
トロントにちゃんと自分の居場所があることを実感した



ありがたやありがたや





家のオーナーマグネット集めてるから
仕方ないから買ってきてあげたよ
これね


2017-04-25-10-31-24


2017-04-25-10-31-02


統一感のなさが素晴らしいよね