今日は最高の天気だった



なんてことだ
天気がいいってこんなに素敵なことなんですね


止まらない

DSC_0181

ウキウキが止まらない〜

DSC_0185

DSC_0201

とにかく外に出たくて出たくて
一眼レフを持って
カフェでバイト中の友達に会いに行ってる友達に会いにいった
友達の友達のカフェ





なんでもいいやみんな友達





天気が最高だからバイト終わるの待って3人で公園へ

DSC_0207


周りにも春を楽しんでる人がたくさん

DSC_0219


わんちゃんも

DSC_0246



自転車の活躍するシーズンがやってきましたね

DSC_0258





雲が空にまっすぐな線をひいてて

DSC_0260



あー、天気がいいってこんなに嬉しいことなんだね




今日は日本人のお友達と会いました
2人は私の英語力をバカにするハイレベルだけど
日本語なら私のほうが上手かも:)



ナイススマイルを引き出す私
はい、パシャリ素敵な笑顔

 DSC_0240

勝手に写真使ってごめんね:)



DSC_0265

俺の後ろ姿撮って、と言われてしぶしぶ撮影
こういう写真は大抵やらせなのでしょうか




駅までストリートカー乗る?歩く?

DSC_0256

DSC_0272


歩こう〜

DSC_0271



歩けば見える素敵な景色〜


DSC_0268

DSC_0273


あ〜良い日だった