バス停から30分以上歩いた

2017-04-03-04-31-34

2017-04-03-04-31-38

スタンドバイミーを思い出させる道のり

2017-04-03-04-42-09


2017-04-03-04-53-42

2017-04-03-04-53-23

前の友達は余裕

後ろの友達はヘトヘト

私は真ん中
遅れないし先に行かないし私ってとっても日本人らしい:)



2017-04-03-04-38-33


な、なんて綺麗なんだ



2017-04-03-05-09-36



久しぶりに綺麗な風景に心を奪われた

2017-04-03-05-16-02

(ちょっとこの写真色加工しすぎたかも)


私、もっとこういう所に行かなきゃ
もっと自然をみなきゃ

ってそう思った




きっとこういう感動が最近足りてなかったのでしょう






帰りは公園の中も合わせたら1時間くらい
険しい道も通りながらバス停まで歩いた

2017-04-03-06-08-24

2017-04-03-06-17-27



【帰り道MEMO】

ブラジル男子「水いる?」

ブラジル女子&私「ありがとう」

エクアドル女子「私たち会話減ったわね」

私「疲れたからだよ」


疲れたとき英語さらにしゃべれない
アウトドア系は日本人と楽しみたいと思った

2017-04-03-06-46-48


楽しかった〜