私「え?今日ってエイプリルフールじゃない?カナダにもある?」

ルームメイト「実は私一億持ってんだよね」

私「私実は日本のプリンセスなんだ」 

yeeeeh ひゃっはっはっはっは(爆笑&ハイタッチ)




ハイテンションなルームメイトのおかげで
英語の上達はともかくカナダのノリには慣れてきた






そんで今日は嘘みたいなイベントに行った
 
「pillow fight」

image


みんな家から枕持ってきて
広場で戦うのだ





なんじゃそれ 〜

2017-04-02-04-14-38

場所はシティーホール前

2017-04-02-04-16-06

何やら人だかり



2017-04-02-04-17-51

ちょっと上から見てみたけど不思議な光景





2017-04-02-04-22-29

子供が最強に強かった





2017-04-02-04-22-34


「We are the champion」

って言いながら殴りかかってきた


何の教育にもならないイベントだけど
子供たちはとても楽しそうだった




10分で飽きたけど楽しかった

2017-04-02-05-01-06

だんだんいい天気になって





2017-04-02-05-01-12

綺麗な空


2017-04-02-05-09-07

ベイマックスもいたよ:)