2017-03-14-21-23-02




【powerful quotes☺︎】
Life is like riding a bicycle. To keep your balance you must keep moving.

【今日の名言☺︎】
人生とは自転車のようなものだ。
倒れないようにするには、走り続けなければならない。

byアインシュタイン



自転車ということで
アインシュタインとE.Tと夢の共演
イラスト書いてみました



日本のみなさん元気ですか
今日は忙しいタイプの友達が仕事で遊べなくなってしまったので
忙しくないタイプの私は図書館でテキトップの未来について考えながら
この絵をインスタにアップしました



やっぱある程度忙しくしないと
余計なこと考えちゃう時あるよね



#黄昏時 #アラサー 深まる
#天才の名言
#私は何パーセント理解できているんだろう
#深いという感想を言う人は基本浅い法則



【TEKITOPの適当イラスト】
instagram: @tekitop_illustration 

ぜひぜひフォローをお願いいたします!