今日は久しぶりにお店がちょっと暇だった
みんなお互いの仕事に口だせる余裕があった


暇な職場って良くないよね
人間関係が荒れる傾向にあるもん



あと、生理の関係なのか
なんか仕事中ちょっとだけイライラした



男女差別して考えてみるのはいけないかもしれないけど
もし同じ能力で同じ性格の男女がいたら
男を雇った方が特な気がした


女だらけの職場って体験したことないけど
もしも全員生理前でイライラしたらどんな恐ろしいことになるんだろう


全員が生理前のイライラを100%コントロールできるとは思えないし
イライラをぶつけられた人がイライラを爆発させるかもしれないし
どんな戦争が怒るんだろうか




と、そんな事を考える余裕のある1日だった



2017-03-13-00-17-20


関係ないけど
これこの前作った動画の絵
天使にラブソングを

2017-03-13-00-15-51


2017-03-13-00-15-56


2017-03-13-00-15-30




【TEKITOPの適当イラスト】
instagram: @tekitop_illustration 

ぜひぜひフォローをお願いいたします!