というわけで、親友と呼べそうな友達ができかけている、気がする
今日もカフェに行って何時間もしゃべってた 




今日行ったのはここ〜 
友達働いてた、トロントって本当に狭い街だなあ

「charidise」
https://www.charidise.com/

Screen Shot 2017-03-10 at 3



台湾系のカフェだよ
お茶飲んだ、高いけど美味しい


image




私は自分の直感に絶対的な信頼を置いている
最初に会ったときに、この人と友達になりたい!って思って
今の所正解だったと思う



今日は会うの3回目
2人で会うのは2回目



いつから親友って呼んで良いんだろ〜



深い話ができるようになったら?
定期的に連絡取るようになったら?
喧嘩できるようになったら?



わからんけど、今日も色んな話して
良い時間を過ごせた気がする




いえーい