今日はなんだか知らないけど朝からテンションが上がらなかった
火事から一週間経ってやっとお店開けれたのに何でだったのだろう〜



そんな時は
テンション回復は難しいとしても
現状を維持しなければなりません〜




さあ、色々試してみよう




第3位 グチる
夜、キッチンにて日本人の優しいルームメイトを発見
こんな時は日本語でグチグチしゃべろう


私「今日ね全然英語わからなくて落ち込んでるんだ!」
ルームメイト「あるよな、そういう時」




第2位 食べる
沢山食べましょうね

私「私のことは過食症だと思ってもらえれば良いからね」
ルームメイト「まだ食べんの?最強やな」





第1位 くだらないイラストを書く
いえーい、インスタのイラストまた更新しはじめました〜



今日はあまりいい日じゃなかったから
明日はいい日になりますようにという願いを混めて


悪の顔が
明日はちょっとハッピーになるって
イメージで書いてみたよ

2017-02-22-13-16-34

2017-02-22-13-16-40

フック船長、乙女バージョン





2017-02-22-13-16-55

海の魔女

2017-02-22-13-16-58

つやっぽい表情





2017-02-22-13-17-08

2017-02-22-13-17-11

リンゴを売る人はみんな素朴でいい人に決まってる





image

ハートの女王


2017-02-22-13-17-29

ジャイ子の姉って感じ





2017-02-22-13-17-43

2017-02-22-13-17-46

シンデレラのママの髪型の不思議





2017-02-22-13-17-59


2017-02-22-13-18-02

こんなにハッピーなジャファーは貴重かも






2017-02-22-13-18-22



2017-02-22-13-18-26

頭のとこハートに書いてみた




2017-02-22-13-18-33

 
2017-02-22-13-18-37
 
鼻が豚みたいになっちゃった





ぷふぁ〜
変な絵いっぱい書くのはとても良い気分転換でございます!

2017-02-22-13-20-49

はーい明日も頑張ろう




2017-02-22-13-31-59


【TEKITOPの適当イラスト】
instagram: @tekitop_illustration 

ぜひぜひフォローをお願いいたします!










 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。