職場にて
店長婦人「はい、好きなの選んで良いよ〜」


image

ラスベガス旅行帰りの店長夫人がキーホルダーをくれた



デザインはともかく(失礼)とっても嬉しかった

まだ数日しか働いてない私に
お土産くれるなんて
急にすごい親しい関係になった気分
これでますます働きやすくなります






家にて
オーナー婦人「リッチーこれ食べて良いよ〜」

2017-02-08-09-30-14


SUSHI〜
こちらは既に仲良しのつもりだけど
寿司をもらう事で更にこの人のことが好きになるから不思議
これでますますこの家で暮らしやすくなります






お土産の力ってすごい!
今まで気がついてなかった!!!




今までお土産は買わない主義だったけど


【お土産を買わない理由】
・荷物増える
・お金かかる
・旅先でお土産買う事に時間使うのってなんか勿体ない
・結局日本で帰るようなもの買ったりしてなんか無駄に感じる
・誰まで買うかが難しい
・私結局いい人だから皆に買いたくなるけど皆には買えなくて悔しくなる



という感じで、その時間を楽しむために
今まであんまりお土産に執着しないようにしてたけど




お土産ってすごいパワーだね!




上記の理由からお土産を買って渡すという作業を
省略させていただきたいケースと

下記の状況にある場合はお土産を買った方がいいケースがあることを
本日学びました



【お土産を買ったほうがいい理由】
・時間をかけずにすぐに人間関係を築きあげたい場合!!!





いえーい
優しい人達に恵まれてラッキー
お返しに何かプレゼントしたくなる、そんな気持ち

トロントはシンプルな気持ちで生活できる素敵な場所
ありがとうございます












これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。