前の家のルームメイトのサニーが来週韓国に帰ります
さよならパーティーするからって呼んでくれた


私「ただいま〜」


みんな「Riccha---n !! ^^」


やっぱりこの家の人達に会うとほっとするなあ〜
なんだかんだで連絡とり合ってるから
全然久しぶりじゃないけど、会える度にハッピー




ソニーは韓国料理を振るまってくれた
トッポギ!!!

2017-01-29-08-47-47


ソニーの作るトッポギは本当に美味しいのです



これはポテトサンドイッチ
韓国の家庭料理らしい

2017-01-29-08-47-44




とにかく皆で一緒に家にいる時間が大好き
一緒に住むと特別な絆みたいのが出来る気がする!




こんな時はみんなで写真を撮ろう!

全員うつれるように顔の位置を調節して、
もう1人の韓国人レスリーが無邪気に顔を傾けたところ
レスリーのポニーテールがトッポギの中に!!!ぽちゃり!!!!



そして、それに気がつかずにレスリーは反対側に顔を傾けたから
ポニーテールについたトッポギの汁が部屋中にまき散らされた。




ひ〜




気をつけなきゃだめじゃないか!!!





そして、
このトッポギハプニングの中で私は思った!



大変!!!



わたし成長してる!!!





ここに来たばかりの時は英語が全然しゃべれなくて
テーブル囲んであーこれ言いたいのにって思うことあったし
みんなに気遣ってもらう事が多かったけど



今日は完全にこの子を心配する側!
トッポギの汁を気にする側!



なんなら私がパーティー中の話題を出したり、皆に話をふったりする係になってた。
日本でも時々そういう役回りだったから、やっと自分らしくいられる英語力が身に付き始めたんだなと、とても嬉しくなった!






いえーーーーーい




コーラしか飲んでないのに
皆で雰囲気に酔っぱらって盛り上がった
こんなに楽しいことないよね〜


2017-01-29-05-32-56

チョコのプレゼントに
カムサハムニダってハングルで書いたよ〜
(ちょっと間違ってる、リリーが修正してくれてから渡した)




ソニーが居なくなると
さみしいな〜



 

 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。