午後、恐怖の選択授業へ…


なんて事でしょうか!
火曜日10人だったのに今日は5人になってた〜
やっぱ怖いからこの先生人気無いのか


それもあってか先生は少し優しくなってる
そして今日のトピックスは"失敗"について


先生「あなたたちは今までどんな失敗をしてきましたか?」

私「はいはいはい!私は先日のこの授業で沢山失敗をしました!!」



hahahaha^^



いえーい、みんな笑ってた!
これで嫌な思い出が消せた気がするよ
あ〜もう一回来て良かった^^



先生は相変わらず早口だったけど、
今日はメンタルが正常だったから結構聞き取れたし
先生もこの授業も好きになれた気がする^^


good jobです〜




よーし
嫌な思い出克服できたし来週からクラス変更しちゃおう!笑
この教室遠いし、こんな人数のクラスじゃ友達増えないもんね



image

先生の似顔絵
顔も頭も良いけど、チビだからアラブのキャビンアテンダントのテストに落ちたんだって
(最小で167センチないとダメという噂)

さよならチビ先生
良い経験をありがと〜





【今日は良い事が沢山ありました】
・会社の先輩が飲んでるからおいでとビデオ電話してくれました
・メインの授業の先生がカナダでTEKITOPするのに良いWebサイト教えてくれました
・道を聞いた人が東京ディズニーランドのシンデレラと白雪姫の王子様で握手してもらいました
・だんだん友達が増えてきました
・買ったものをはじめて返品しました     …etc


しばらくは落ち込んだり喜んだりの繰り返しでしょう
そんなもんです〜