みてくださいこの美味しそうな食べ物
機内食で初めてお金払って食べたいと思った

2016-11-19-08-35-41



このチューブで辛さを調節できるのです

2016-11-19-08-35-50


カムサハムニダ


マシッソヨ〜



大韓航空のキャビンアテンダントさん達はとても親切


日本人の私に対して
「この後お味噌汁持って来ますからね」

隣のカナダ人に対して
「このスープは麺にかけるのではなく、別で食べるんですよ」

お味噌汁こぼしそうな人に対して
「こぼさないでくださいね」



気の使える女性って素敵ですね
キャビンアテンダントがモテる理由は決してルックスだけじゃないのでしょう




みそ汁配った直後にジェットコースター級に飛行機ゆれ始めて
誰もがみそ汁こぼれないようにするのに必死でしたが


これね
2016-11-19-08-36-25





蓋しないと100%こぼれる揺れだった
あんなに揺れたの始めて
大韓航空の飛行機は良くないという噂はほんとなの?たまたま?


隣のカナダ美女とみそ汁抱えながら笑った
遊園地いるみたいで面白かった 


途中アクロバット付きのフライトプランとかあってもいいのにな
と思ったけどどどうでしょうか


2016-11-19-02-51-04

これも美味しかったよ
ちゃんと牛肉と赤ワインもくれるのだ