久しぶりのブログ更新になってしまった



昨日までの空いてる分は、後で埋めてあたかも毎日更新してるかのように調整しますので、そのうち読んでくださいね。



最近ね、会社辞めたり、外国行く準備したバタバタしてて、(お客さん達にまだ何も謝ってご挨拶してないからもし読んでたら一回スルーしてもらえますように)



昨日の夕方区役所で順番待ちながら携帯見てたら楽しそうなお誘いあって今日から沖縄に行くことにしたのであります!


やっぱ待ち時間与えられると余計な事考えれるから新しい展開に流れるよね〜



で、


今実家に住んでるんだけど、やっぱこういう急なのって特に親に説明しにくいんだよね

たぶん呆れられるじゃん!




昔からこういう急なのあるけど、過去最高は
「いえーい!実は今北海道にいます〜サプライズ〜(^O^)」


という、しかもまだ学生だったしな。





今もう大人だし沖縄って北海道より遠いし!
過去最高距離の急な、いってきます!
緊張する!




お母さん「あれ、今日はどこ行くの?」

私「あのね、また私に呆れるかもしれないけど、今から沖縄に行くんだ」

お母さん「えー!あんた保険証ちゃんとあるよね?」

私「ん?うん。」

お母さん「急にあったかいとこ行ったり寒いとこ行くと風邪引くからね!病院行けるなら大丈夫だね!」
 



なんてことだ、一瞬で帰ってきたあと風邪をひいて病院に行くことになった場合の心配をしている!!!!!




親は子が思ってるリアクションをはるかに越えてくる!



お父さん「えーお父さん今日の夜美味しいビーフカレーみんなで食べたいと思ってたのに」




ひー



それも魅力的だったな〜




お父さんお母さんいつもありがとうごさいます☺︎中々驚きませんね






今から人生初の沖縄に行ってまいります!


これはお台場の海、




はじめての沖縄!
はじめての沖縄!
はじめての沖縄!




どんだけ綺麗なんだろかーーー






いえーい(^O^)