いえーい



適当イラストたぶん1年練習してるんだけど
こんなに上手くなりました〜
見てください1年間の成果を☺︎


左が1年前で右は最近書いたやつ
#ポカホンタス

 2016-10-08-12-51-43


左、腕が一本の線になっています
#棒人間
#ガリガリ 
スリムを超えてるし2次元も超えて1次元
髪も2つの固まりになってるし下手くそ か!
 
右は足が間違えて3本になってるけどちゃんと人間らしくなってる
練習の成果!
 
#ベル もレベルアップしてる
左の絵は右手首がいかれてる
右の絵は髪の毛の動きまで生き生きとしています


いえーい


昔はこれだったのに

2016-10-08-12-45-47

 



こんな感じになったよ〜
2016-10-02-11-00-31
 

拡大!

2016-10-02-11-02-34


2016-10-02-11-01-44


2016-10-02-11-03-54



オーロラ姫もだいぶ成長してるな

2016-10-09-00-02-11

左はしゃくれがやばいもんね



わー来年のこの時期もプリンセスを書こうと思います!
今後もがんばるぞーーーー


【TEKITOPの適当イラスト】
instagram: @tekitop_illustration 

ぜひぜひフォローをお願いいたします!