もうすぐハロウィンだね、 いつから日本に定着したのかなぞのイベント!

人気の仮装を予想いたしました


1位 ポケストップ 絶対人気者になれるやつ

ポケモンハンター集まってきちゃいそう モジュール使ってる紫のも書いたよ

2位 メダリスト風 #オリンピック 選手の制服着る #金メダル ぶら下げて歩く #リオオリンピック で活躍してきましたって顔してみる

あの人何の種目の人だっけと周囲はざわつくはず

3位シンゴジラ これが1番多そう
クオリティ の戦いになるに違いない 皮膚はゴーヤ をイメジして作るといいらしいよ




ふたりぐみ部門はこんな感じだな



マーリンはニモ 抱っこ ドリー海藻持ってる

#メイプル超合金  これは仮装しやすそう #カズレーサー  首太く書きすぎた  

#君の名は  これは難しい&中途半端だと恥ずかしそう

#ぺこちゃん #りゅうちぇる
真似する人多そう 
#ズートピア
動物系はやっぱり難しいよね




2016-10-03-23-03-52
 

ディズニーのややこしい系のイラストも書いてみた
  #リトルグリーンメン のマイク#マイク のリトルグリーンメン
モンスターズインクとトイストーリーは
たまに境目わからなくなるよね〜

#バズライトイヤー のウッディー#ウッディー のバズライトイヤー
 #スティッチ被ったサリートトロ の模様間違えて書いちゃった
#フリック(バグズライフのアリ)#ブー 映画の中にて仮装済み#ランドール はフリックの仮装




さあ、予想は当たるのでしょうか〜
六本木や渋谷あたりはどうなってしまうのでしょう





【TEKITOPの適当イラスト】
instagram: @tekitop_illustration 

ぜひぜひフォローをお願いいたします!