toront8 ポイズンタイムに地下鉄を利用する私が悪い」のつづき


その時
身長190cm体重100kgの巨人が電車に乗ってきた

2016-10-06-04-20-39





ひー助かった、、、


大男はいわゆるB系のファッション
怖そうだけどボロボロじゃない服着てる
その体格からもきちんとご飯食べれる経済能力がありそう





ひゃー命びろい



この大男の横にいれば危ない目に合う確率下がりそう


ここはスネオ気質で危険回避するしかない、
ジャイアンの横にいれば危険な奴に狙われない法則




大男に近づくフリしてすかさず席を移動

BlogPaint



私が席を移動すると
怪しいスクラッチおじさん(常にスクラッチカードを削る仕草)は
私の座ってた席に移動して椅子や床を謎にチェックした後に
他のターゲットを探すためなのか隣の車両に移動していった







はーまじで危なかったっぽい
まじで怖かった

怖かったーーーーーーーーー




ジャイアン:「空港までもう少しだよ」

私:「ありがとう」





シカゴのジャイアンは良い奴だった


0時30分、何とか無事に空港の駅にたどり着いた 



もう夜の電車一生乗らない
もう夜の電車一生乗らない
もう夜の電車一生乗らない
もう夜の電車一生乗らない
もう夜の電車一生乗らない
もう夜の電車一生乗らない
もう夜の電車一生乗らない
もう夜の電車一生乗らない
もう夜の電車一生乗らない
もう夜の電車一生乗らない



心の中で何回も唱えた
夜の電車に乗った事を深く反省しています



2016-10-05-20-46-19

ちなみにシカゴの乗り放題チケットはこんな紙切れなのに
suicaみたいにピってタッチして乗れるよ、ハイテク〜


2016-10-05-20-39-35

2016-10-05-20-39-57


壁が絵がかっこよかったけど、
心の余裕が0だったから全然ちゃんと見れなかった




toronto10 発見!信じられないくらい安全なスナックおじさん」につづく