話聞いて欲しいとき誰に電話する?

 2016-08-30-00-47-57

電話したくなる人まとめ

 #タモリさん
なんでも知ってる

#マツコデラックス
なんかちょっとだけ怒られたい

#ドラえもん
これは話聞いて欲しいというより助けて欲しいとき
 
#所さん
気楽にさせてくれそう

#ウルスラ(魔女の宅急便に出てくるしっかりものの絵描き)
サバサバした女

#おそのさん (魔女の宅急便に出てくるパン屋さん)
26歳らしい…思ってたより全然若かった…

#ひいさま (もののけ姫)
私にも祟り神ついてるかもしれません、見てください
 
#マルコ
飛べない豚目線で話を聞いてくれそう
 


 
上記の人達に電話できるルートが見当たらなかったから
普通に自分の友達に電話したら



私「用はないけど電話しちゃった」

友達「そういうの本当に迷惑」



だってー


わーん
マツコより厳しかったよー


厳し過ぎて笑えた、
一言で元気をくれる友人どうもありがとう


【TEKITOPの適当イラスト】
instagram: @tekitop_illustration 

ぜひぜひフォローをお願いいたします!