安西先生、
バスケがしたいのです

がカラダがついていかないので見に行きましょ〜☺︎




Bリーグ開幕しましたね!
 
わたし、元バスケ部なんですが、
急に元バスケ部なんです!って言いたくて何か変なアピール


面白いよねバスケ!

 

湘北高校がBリーグを見に行くところをイラストにしてみました〜 
2016-09-26-23-56-51

いえーい、せいぞろい



2016-09-26-23-56-12


#大楠雄二 海外セレブ風にした
#野間忠一郎 服チョイスミス
#高宮望 バスケットボールの服着せた
#水戸洋平 南国風多い
#彩子さん 色気
#赤木晴子 晴子さんはいつもオシャレ



 2016-09-26-23-56-29


#三井寿 ジャケットが好きなはず本編でも着てた
#赤木剛憲 #ゴリ #MA-1 を着こなすゴリラ
#木暮公延 #メガネくん の休日ファッション
#宮城リョータ オシャレなはず
#安西先生 フォッフォッフォッ

 

2016-09-26-23-56-42


#桜木花道 #バッシュ 履かせた
#流川楓 シンプルオシャレ
石井健太郎 コメント力に注目こういうタイプが個性派オシャレに目覚めるはず
安田靖春 ヤスはリョータと仲良いから多分オシャレ
潮崎哲士 シオはお母さんの買ってきた服を着そう
角田悟 カクは180センチの身長を生かして雰囲気モデルになる





急にバスケの話熱心にしだした人いたら
それはきっと元バスケ部です☺️


わー今度見に行くんだー
たのしみー


【TEKITOPの適当イラスト】
instagram: @tekitop_illustration 

ぜひぜひフォローをお願いいたします!