8月11日は山の日!
今年から祝日が増えました〜



祝日法(昭和23年7月20日法律第178号)第2条では、

「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」

ことを趣旨としているが、
山に関する特別な出来事などの明確な由来があるわけではない。



だって。
何すれば良いんだ、山の日!
登山に行きたかったけど無理だったから絵書きました。


2016-09-11-16-55-27


tekitop_illustration山の日☺︎
.
#登山 #climbing 
#トイストーリー #toystory 

リトルグリーンメンのサングラスは3つ目用にしたよ〜 





2016-09-11-16-55-16

tekitop_illustration山の日☺︎
.
#日本の山 たち
#ザキヤマ #アゴ わりました
#山村紅葉 縄文時代の顔
#山根 #アンガールズ
#山里亮太 失敗#六角精児 に近い
#山田優 鼻の穴大失敗
#山下智久 #僧侶 
#山崎賢人 かっこよすぎて書けないかっこよすぎるうまく書けない
#山田孝之 #眉毛
#山本彩 カクカクになっちゃった 
#山寺宏一 #神 
#いつもみんなを楽しませてくれてるのは山寺宏一さん



というわけで、
祝日が無い月は6月だけになったそうです。
6月は梅雨だし祝日ないし良いイメージ無しですね、可哀想に。






【TEKITOPの適当イラスト】
instagram: @tekitop_illustration 

ぜひぜひフォローをお願いいたします!