昔の日記を読む楽しみは自分じゃないと作れない⑥」のつづき



2011年の一言日記

毎日が未来の宝物となる予定です




7月16日
映像論の授業でいつも前に座ってる金髪で髪ぼさぼさの男の子は
常に根元もちゃんと金色、手入れ半端ない


7月17日
水商売の水って何の事?ってお母さんに聞いたら
「水を使うからよ、お酒もそうだけど、飲食店はお水使って食器洗ったり掃除したりするでしょ?だからレストランなんかも水商売って言うのよ」
って。いろんな?が頭に浮かんだ


7月18日
今日は下を向いてばかりだった。
だってサンダルがおNEWだったからね☺️


7月20日
Iりちゃん(7才)とポケモンの話してたら、
お互いの言うポケモンの名前が呪文にしか聞こえなかった
ジェネレーションギャップ!


7月21日
Yカちゃんの言葉
「好きな人の一挙一動に一喜一憂する自分が嫌い。だから好きな人作らないんだ」
女子大生ってややこしい生き物だと思った


2016-08-21-20-09-26




7月23日
昨日のテスト復習
エロいとは男性の方が興味を示しやすく、グロいとは女性のほうが興味を示しやすい
激しい授業だ



7月24日
「就活はなんとかなるよ」って優しい人が好きで、
「どうする気なの?」って問いつめてくる人嫌だったけど、
後者のほうが私のこと考えてくれてる人なんだろうなと思った



7月25日
私はマイペースな人間なんだって、周りの人皆そう思ってたらしい
知らなかった




昔の日記を読む楽しみは自分じゃないと作れない⑧」につづく