昔の日記を読む楽しみは自分じゃないと作れない⑤」のつづき



2011年の一言日記

大学生のどーってことない毎日




7月1日
女友達が太るとちょっと安心するけど
男友達が太ると何かがっかりする


7月2日
男の人は女の人を妹と見るかおばさんと見るかどっちか、
だからとりあえず妹でOKらしい byエロナースひろみの教え



7月3日
海のゴキブリ的な虫はタキシード着てるみたいなお尻してる



7月4日
不幸続きと噂のYリに呼び出されてローソンに向かう途中、
大雨が降ってきてびしょぬれになった。不幸の感染



7月6日
とりあえず"アボガド"って言えばお洒落だと思ってる女は
一回考え直したほうがいいのではないかと思う



7月7日
ゆずのライブに行った
全曲早送りのような感じがした
自分がゆっくりのんびり生き過ぎてるのかも



7月9日
浴衣で寝てハダけなかった事一回も無い
昔の人はどんだけ寝相が良かったんだろう



2016-08-21-19-04-29




昔の日記を読む楽しみは自分じゃないと作れない⑦」につづく