d&t24 写真で振り返るトルコのデザイン」のつづき


写真で振り返るイスタンブールつづき


2011_01140614

名前忘れたけど繁華街?的な





2011_01140616

入る店決めれず大学生馴染みの店へ
キョフテバーガー美味しいよ




2011_01140619

路面列車かっこいい




2011_01140621

トルコにはかっこいい石が沢山あるんだなと改めて思った





2011_01140627

柱はストライプに塗るとお洒落に見えるようです






2011_01140630

信じられないくらいまずかった
今まで食べたものの中でもトップかも
信じられなくて食べた後ずっと笑ってた

逆にまずさ確かめるために
また食べたくなる






2011_01140644

イスタンブールの街がかっこいい理由にやっと気がついた






2011_01140652

石がいっぱいあるからかも





2011_01140653

ほらほら、床にも壁にもイケてる石がいっぱいでかっこいい






2011_01140655

かっこいいアートもあったよ




2011_01140656




以上、
トルコはとても魅力的なところでした!