【お知らせ】アゲイン
 
7/23(土)七里ヶ浜のフリーマーケットに出店します☺︎
ぜひ遊びに来てください!
→「TEKITOP七里ケ浜のフリーマーケットに出店します」 
 



というわけで、売るものを色々考えております。
パスポートケース!

2016-07-11-22-41-50
 


騙し絵?的な刺繍しました^^


2016-07-11-22-42-14



生地や刺繍糸の色はまだ悩んでるけど、
パスポートカバーって沢山必要なものじゃないから、
飽きのこないシンプルな色がいいかな、って思ってます。


男女問わずみんなに使ってもらえるといいな〜




デニム

2016-07-11-22-45-00



※まだ試作だから糸しまつ甘いけど売るやつはちゃんとやるつもり




濃い緑

2016-07-11-22-46-35
 



ブラック

2016-07-11-22-47-15
 



でもせっかく海沿いだし、
海っぽい色とか、女の子が喜びそうな可愛いやつも作ろうかな〜
と思ったりもしています。






内側を三角にしといたので、
航空券を挟むことができます!

2016-07-11-22-42-54





一番こだわったのは布の重さ!
私はリュックサックだけで外国に行くのが好きなので、
ちょっとでも荷物軽くしたいなっていつも思います。




分厚い布で作ったほうが
高級感も出るし、カッコいい気がしたけど、

デニムも含めて
なるべく軽くて丈夫そうな布を選びました!


研究の結果
そんなに重くなく、そんなに安っぽくなく
ちょうど良くなりました〜


邪魔にならず、一緒に旅行を楽しめると思います^^




みなさま、23日(土)は
ぜひ七里ケ浜にお越しください〜^^