オーダーいただきました〜!

日本企業で働く台湾人の方、
いえーいTEKITOPはじめての外国の方の持ち物!!


持ち主の好きなタイプのイケメンを
刺繍しました台本カバー


じゃーん

2016-07-05-11-16-53
 



あなた専用のイケメンロボットでございます。

2016-07-05-11-17-05
 



故郷を思い出させてくれる、台湾刺繍Tシャツ〜


首には鎖風のアクセサリーつけたよ、
鎖つけて独り占めしたいくらいイケメンの事好きっぽいから!
危ない思想です!お気をつけください

2016-07-05-11-17-29
 
 


ズボンにはには美味しい小籠包3つつけました。
靴のとこ向かって左はタピオカジュース、右はマンゴーだよ

2016-07-05-11-17-24
 



台湾は美味しいものが沢山でいいですね〜!!!!! 




黄色が好きらしいので、
全体的に黄色っぽくまとめてみました!

2016-07-05-11-17-17
 



裏はこんな感じ!

 
2016-07-05-11-17-44




台湾の国旗の素敵な太陽マークを、

434a

黄色で刺繍してみました〜




2016-07-05-11-17-49

某有名企業のロゴも刺繍しました〜





裏地はこんな感じ!
あれ、この色ってもしかして?

2016-07-05-11-18-10

タピオカミルクティー色ではありませんか、
そうです、こぼしても大丈夫なようにしておきました。




わーい完成!
とっても喜んでくれたとのことで、
大変嬉しいです^^

2016-07-05-11-22-24



ありがとうございました〜




☺︎Thank you !





ブログ記事下