ご注文ありがとうございます〜
ふんわりパステルカラーの台本カバーを作りました!



表は持ち主さん専用の香水を考えてみました

BlogPaint

瓶の形は実際に愛用してるとのことで、ジルスチュアート風にしました






フタのとこにお花つけた!
可愛い顔してブラックジョークが好きらしいからドクダミの花を!


あとはアジサイ!
雨のニオイが好きとのことで、雨の日にもってこいの
アジサイ風の色を散らしました〜

BlogPaint






持ち主さんは、求められる女優になるために模索中とのことです。
そんなあなたに送る、模索デザインはこちら

2016-06-10-20-41-40





求める手、どれを取ろうか悩んでいる手

2016-06-10-20-42-04






迷う先には、持ち主さんが使いたいものがいっぱい!
とりあえずお菓子作りが好きとのことで、
道具を沢山用意しました。


どれ使う?
今日はどんな美味しいものを作っちゃいましょうか〜?

2016-06-10-20-41-52

テニスが好きとのことで、ラケットとボール
ディズニー好きには隠れミッキー
愛犬もお手伝い、足跡ついちゃいました。






2016-06-10-20-41-57

今後どんな作品に求められていくのか
楽しみですね!!!!!





裏地はふんわりピンク!
本人に似て?
可愛いのにわりとしっかりした生地
を選びました〜

2016-06-10-20-42-36




わー完成^^

BlogPaint



喜んでいただければ幸いです!
ありがとうございました!!!!!




☺︎Thank you !





ブログ記事下